2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 水難事件

水難事件

| コメント(0)

 

我が家の二階のトイレで

最近、水難事件が多発しております。

 

 

T社製で4.5年前に設置したウォッシュレット便座が、

最近頻繁に誤動作するのですぅ~っ!!w(゚o゚)w オオ-

 

 

ウォシュレットでお尻洗うなんざ気持ちが悪くて

我が家では父しか使わないという禁断?の代物なのです。

(禁断と言うが早い話絶対に触りたくない物扱いされているものであります。)

 

 

それは、

ウォシュレットのリモコンの電池交換をしてからのことです。

 

 

初めての被害者は私で、リモコンに触れてもいないのに

突然ウォシュレットからぬるま湯がビーーーーッと!!

 

 

びっくらこいて、慌ててリモコンの「止」スイッチを押して

被害は最小限にとどめたのですが・・・・

 

 

その日の深夜、

母が第二の被害者に。。。。

 

 

しかも、

夜中のことで母は寝ぼけていて、

止める為にドコ触れば良いのか分からなくて、、、、

(母は信じられないくらいの電化製品おんちなんです。)

 

 

夜中に叫び声をあげるは、トイレは水浸しになるは

母もウォシュレットの水をかぶったそうです。( ̄▽ ̄;)

(私は爆睡してたので全然気づきませんでしたが・・・( ̄▽ ̄;))

 

 

翌朝、母はヒステリックに親父に詰め寄り

二階のウォシュレットは使用停止となり、

リモコンの電池は抜き取られ、これで安心♪のハズでした。

 

 

ところが・・・・・寒い日が続くので便座の保温の為に

便座のコンセントをさしてあった昨日のこと。

 

 

うちのトイレのウォシュレットの操作は全てリモコンで

便座自体にウォシュレットの操作盤は無いタイプなので

リモコンさえ電池入れなきゃ安心だろうと思ってたら・・・・・

 

 

またまた誤動作して、突然ビーーーーーッとぬるま湯がっ!!

 

 

しかも、リモコンに電池入ってないから

「止」ボタン押しても止まらない!!w(゚o゚)w オオ-

 

 

ねぇーちゃん絶体絶命!!

お尻にぬるま湯が掛からないように手で抑えて

どーーすりゃイイのか考えた、考えた。。。。

 

 

誤動作のせいなのか、

ぬるま湯は全然止まる気配もないし。。。。

 

 

それで、

手を伸ばしてコンセントを抜いてやっと止まった。。。。

 

 

幸い、母のようなヘタ打たなかったので

トイレは水浸しにはならなかったし、

私も水はかぶらなかったけど、、、、

ブチ切れた。。。。。(-゛-メ)

 

 

便座が冷たいのは嫌だとゴネる親父をキッと睨みつけ

新しい便座を買うまではホット便座は使わせない!!

と叫んだ私でありました。

 

 

誤動作の餌食になったか弱い私と母は

ウォシュレットはいらん!!と叫び、

せめてホット便座ダケは・・・・と懇願する親父の意見を

承諾して親父に新しい便座を買わせることにしました。

(誤動作した便座は親父の誕生日に母と私が買ってあげたものだったので。)

 

 

ほんま・・・・・・

触りたくもないと思ってる親父専用のウォシュレットが

誤動作するって・・・ほんまに災難やね。(-゛-メ)

 

 

好事魔多しと言うけど、福の神の降臨いらい

エェこと無い。(T△T)

 

 

あい連れて厄落としにお参りにでも行って来ようかな。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25