2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 眼精疲労??

眼精疲労??

| コメント(0)

 

ここ数日、

お目目の充血が結構ヒドイ。。。。

 

 

自分では気にしてなかったけど、

うちの母が「ちょっと!あんた!目が真っ赤やで!」

とか言われて、確かに・・・・という無頓着野郎な私。

 

 

眼精疲労用の目薬など買ってみたけど

なんか、自分が思ってたよりヒドイみたい。。。。

 

 

そう言ゃ・・・・・去年の秋頃から

お外で風に吹かれると涙が出るという現象もあった。

 

 

別に痛くもかゆくも無いけど

なんか重だるいということも多かった。

 

 

パソコン好きだし、目を酷使してるからだと思うけど・・・

ちとヤバイな。。。。

 

 

病院へ行け!!と母が煩いので

口封じ?の為に昨日は産直にお買いものにと

母のアッシー頑張って病院へ行かんとこと思う私。(^▽^;)

 

 

病院へ行け!疲れてるからマッサージにも行け!と

とにかく煩いうちの母。。。。

 

 

私の病院嫌いは親父ゆずりなんや。。。。( ̄‥ ̄)=3 フン

 

 

「ほんとに困った親子なんでちよ。」

 

 

そやけど・・・・・

ちょっと病院行っとこかな・・・・。

 

 

なんか、ちょっと心配やし。

 

 

「ねえたんを頼りにしているあいの為に早く治すでち。」

 

 

そやな・・・・・。

私が元気でいやんと、あいが可哀そうやもんな。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25