2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 元気復活♪

元気復活♪

| コメント(2)

 

あいちゃん、元気復活してきてます。\(^▽^)/

 

 

あの、

2日間声が出せない後でワン!と吠えてゲホッとなった時

 異物が外れたみたいです。

 

 

あの2日間は吠えることはもちろん、寝返りうつ時によく出す

うーーーんという声すら声という声が出せなかったですから。

 

 

まだ興奮するとゲホッゲホッと言いますが、

以前のような異物を出す為の空えずきは無くなりましたし

日常生活は以前の元気な頃に戻りました。\(^▽^)/

 

 

えぇー声で元気に番犬活動も再開してますし

何より、夜静かに寝てくれるので助かってます。(^▽^)

 

 

2日間も声が出せないくらい何かが詰まってたようなので

まだ喉の炎症は治まってはないでしょうし、

興奮するとゴホッゴホッすることもあるので・・・・・・・、

 

先生と相談して年内は訓練もお休みさせてもらって

一日も早く完治を目指します。

 

 

消炎剤が月曜日まであるので、

日曜日くらいにもう一度獣医さんへ行こうとと思ってます。

 

 

庭にて・・・・・

 

 

もうすぐクリスマスだし、その後は兄弟犬でのお泊り会もあるし

年末はお出掛けの予定がいっぱいあるあいちゃん。

 

 

それまでに治そうね。(^^)

せっかく遊びに行くのに体が辛い辛いのは嫌だからね。

 

 

今週末あたりから寒波が襲来するらしいです。

雪が降らなきゃ良いのだけどね・・・・・。

 

 

 

この雪はiPhoneのアプリで本物ではありませんが。(^^ゞ

 

 

 

病気をすると家族が優しくなるので甘えちゃって

最近のあいちゃんはオバカモード全開になってますが・・・・

 

 

オバカでも元気でいてくれりゃ、それ以上望むものは無いと

今回、あいが苦しむ姿を見て真剣に思った我が家です。

 

 

元気が一番!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

アイちゃん 復活おめでとう~
何があったんやぁぁぁぁ~・・と ↓読みまくってきたわ。

しかし そげなDrあかんわ・・・
絶対絶対拒否ですわ。

しかし以前はドクター変更駄目だったのですか?
信じられないわ~

近似にそこにお勤めのお姐さんがいるのよね
今度きいてみよう・・。

おちゃちゃさんダイエット成功したら詳しく詳しく教えてね・・・ おねがいよん・・・(^^)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25