2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > 競技会 > ドラゴン昇天せず。(^^ゞ

ドラゴン昇天せず。(^^ゞ

| コメント(0)

 

行ってきましたぁ~~~♪

JKCの競技会 at 滋賀県ドラゴンハット!!

 

 

あいちゃん、ヒートはクライマックスに入り

お目目ウルウル、どっかに男前はおらんかなぁ~~~♪

状態でしたが、ガムバッて行ってきました。(*^^)/

 

 

「ガォ~~っ、男前ぇぇぇぇ~~~!!」

 

 

もうっ!乙女がなんちゅうことを。。。(-""-;)

 

 

今朝、ずっと愛用してた私の目覚まし時計(赤色)が

今朝のベルを鳴らしてからお亡くなりになりました。(・・、)

 

ありゃりゃ、時計が壊れるなんざ不吉な。。。。(T△T)

 

 

発情犬として出るので飼い主もゆっくりモードやし

朝から投票は行くわ、パン屋にも行くわと

ちょっと競技会モードから外れ気味だったのよね。。。。

 

 

 

でも、ドラゴンハットにやって来たよぉ~~~っ。

滑り台もドラゴンやでぇ~~~っ♪

 

 

今日のあいちゃん、ちょっと緊張モードでしたね。

朝からウンチもしなかったし。。。。

 

 

なんやろ??二席になって重圧感じてるとか???

(重圧感じるのは早過ぎるやろぉ~~~っ。)

 

 

ちょっと反応の鈍いとこが出て94.1点と

残念ながらポイントGETならず。。。。

 

 

ちょい残念やったけど、今回は飼い主の反省点多い。。。

次回は反省を踏まえて前向きに頑張りまっしょい♪

 

 

「大空にむかって伸びるでちよ!」

 

 

そぉ~~よぉ、大空に一番近いとこに上がれるように

頑張るのよぉ~~~♪

 

 

競技後のあいちゃん、

お目目の下にクマがくっきり。。。( ̄ー ̄;

 

 

泉大津と全然様子が違ったけど、クマまでとは・・・

うーーーん、うーーーーん、

飼い主、もっと反省して努力せねば。。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25