2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇パソコン話 > iPad2が来た❤

iPad2が来た❤

| コメント(0)

 

10月30日に連絡があり、

昨日、iPad2がやってきましたぁ~~~

 

 

 

コレです。コレ♪

 

 

iPhone3GSと比べると画面が大きくて見やすいダケでなく

画面がキレーーイ♪

 

 

いやぁ~、これから色々と楽しむぞぉ~♪

 

 

まずはTwitterを設定してがんがんつぶやくのらぁ~♪

 

 

あっ、充電しっかりしとかなきゃね。(^^)

 

「あいもしっかり充電してるでち。」

 

 

いやっ、キミはしっかり餌食ってるでそっ。( ̄ー ̄;

 

 

Twitterには便利に使いたいし、

ブログ更新、画像編集なんかもコレで出来たら便利♪

 

 

画面大きいから動画見るのもイイかもねぇ~っ。

Twitterのお友達から教わったDVD変換して見られるの

試してみようかしらん。(^^)

 

 

最近ちょっとハマッてるゲームも画面が大きいしキレイだから

もっと楽しめるよね。(^^)

 

 

iPhone4Sも予約してあって、コレは今月半ば過ぎくらいに

入荷予定らしい。

 

 

あぁ~っ、

益々勉強に身が入らなくなるではないかぁ~っ。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25