2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ヒートの計算

ヒートの計算

| コメント(0)

 

あいの競技会、

徳島は遠いし、橋は高所恐怖症で怖いから

行きませぇ~~~ん!!と言って

 

よかった、よかった。と安心したものの

何か引っ掛かる・・・・何だ?何だ??

と思ってた。

 

 

やっと分かった!!

あいのヒートだっ!

 

 

確か、5月15日の徳島の競技会の時は

出血のピークだったんだ。。。。

(それで出陳が最終になって、その為に大渋滞に引っ掛かって大変な目に合ったんだった。。。)

 

 

2010年も初ヒートは出血が確認出来たのが

5月1日頃だとブログに書いてたから

周期的に言うと・・・・11月じゃん!Σ(゚口゚;)//

 

 

ヤバッ!!!

11月はいつ頃だった???とブログを見たけれど

書いてないっ!!

 

 

こんな大事なこと、なんで書いてない!!(-゛-メ)

と思ったけれど・・・・・

 

 

去年の11月は10月後半にパピが目の手術をして

目薬の世話が大変&毎週通院だった。

 

しかも、おちゃちゃが11月30日に亡くなってるので

おちゃちゃも具合も悪くてWで大忙しな時期だった。。。。。

 

 

そうだ・・・・だから書かなかったのかも。。。。

 

 

いやっ、待てよ。。。。

私、別に毎日の食事内容を書いてるノートがあって

それをこの間パソコンで整理したのがあった・・・・

と見たら、ありました!ありました!!

 

 

10月23日に始まったとメモってありました。

 

 

23日ならもうすぐじゃん!!

だけど、始まる兆候は今のとこ無い。。。。

 

 

今月23日はあいの運動会があるから

出来たら運動会の後にすぐに始まってくれれば

11月の競技会はセーフの計算になる。ハズ

 

 

しかし。。。。予測がつかないよぉ~~っ。_| ̄|○

 

 

5月は10日ほど前回より遅かったので、

その実績?が当てはまるとすれば11月頭になる。

ヒートは20日ほど続くので・・・・・

 

 

13日の徳島は行かなくて正解だったのか!?

(また最終の出陳だとまた大渋滞に引っ掛かって大変なことになった??)

 

 

う~~~ん、

こればかりは始まってみないと分からないから

時間かけて考えるのは時間の無駄かもな。。。

 

 

徳島はポイント取れれば高ポイントだから

未練が無いと言えば嘘になる。。。

 

 

18日に淡路島へ行くのも橋を走る練習もかねてる。

やっぱ慣れが一番大事だと思うから。

 

 

どーも、

あいのヒートが競技会シーズンと重なるのが

気になるけれど・・・・・。

 

 

あいは人間で言えば筋肉ムキムキのアスリート体形なので

少しづつヒートが遅くなるかもと先生が言ってたから

それに期待をしているけれど・・・・。いつになることか。。。(・・、)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25