2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 訓練競技会 > 本日は・・・・

本日は・・・・

| コメント(0)

 

あいの訓練競技会の日です。

早朝から加古川へ行ってます。

 

 

今回から前日のお泊りがナシになって

私があいを連れて競技会の会場に行きます。

 

 

競技会って色々な犬種の犬がいっぱいいるので

あいと一緒だともっと楽しめるかも♪と思ってます。(^^)

 

結果は・・・・心配ではありますが。(^▽^;)

 

 

競技会前日のあいは・・・・

朝の散歩のあとは私のベッドを占領してお昼寝してました。。。

 

「お昼寝の邪魔はしないでくれでち。」

 

 

朝のうんちはちょっと緩かったけれど、

散歩の帰り途を遠回り方面に行こう!とするなど

普段どおり元気に過ごしていました。(^^)

 

 

あいよっ、明日はねぇーちゃんが側で見守るから

普段どおりの実力を発揮して先生に恩返しするんだよぉ。

 

「上手に出来たら何か買ってくれるのでちか?」

 

 

買ってやる!買ってやるとも!!

あいの大好物のおやつも大好きなおもちゃも買うよぉ!!

 

 

気合いの入れ過ぎは厳禁、普段どおりの生活を意識しながら

密かに熱くあいにお願いをしている私です。(^▽^;)

 

 

緊張の結果は明日のブログで。(^^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25