2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 弁償って??

弁償って??

| コメント(0)

 

うちあいちゃん、

私の汗の沁み込んだタオルが好きという話

以前にもしてましたよねぇ。

 

 

私がヤラれたのはコレ↓

 

 

ついに、私のダケでく母のもヤリました。(・・、) ↓

 

 

 

私、お肌がデリケートなので

汗ふきに使うタオルは両面カーゼのてぬぐいを使ってます。

 

 

「くろちく」ってとこの和柄のなんですが、

とっても肌触りが良いので、もう長年愛用中です。

 

 

毎年、春頃に新柄とかまとめ買いして

母にも毎回2枚くらいプレゼントしてるんです。

 

 

だから母の持ってるてぬぐいは私があげた物なのに・・・

(しかも、うちの母は一番最初に見て自分の気に入ったのを持ってくのです。。。(・・、))

 

 

うちの母、私の顔みて言いましたよぉ、

『めちゃお気に入りの柄やったのに・・・

ちょっと!あんたが弁償してやぁぁぁ~~~!!(-゛-メ)』

って。。。。。

 

 

えっ?えっ?

私がプレゼントした物なのに私が弁償すんの??

それって理不尽じゃねっ???

 

 

それに被害に合うようなとこに置いてた

母にだって責任はあるやろぉ~~~。(・・、)

 

 

と反論いたしましたが、

母は強し!納得いたしません。(・・、)

 

 

結局・・・・・1枚あいに破られたダケなのに、

 

 

2枚持っていかれました。。。。。(T△T)

 (マッサラで在庫持ってるの知ってるからな。。。(;一_一))

 

 

「おかあたんは2枚ゲットして大喜びでちね。」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(;一_一)

もしかして、おまえらグルか???

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25