2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > > お出かけ監視隊

お出かけ監視隊

| コメント(0)

 

あいは持ち物とか服装のチェックが厳しいんです。

 

もちろん、オシャレ度がどーのではありません。

服装とか持ち物で自分が一緒に行けるか、又は留守番かを

厳しく厳しく監視しているのです。。。(;一_一)

 

 

「検問中でち。検問通過出来ないと通さないでち!」

 

 

と、家族に動きがあると玄関で頑張ってます。( ̄ー ̄;

 

 

母がよそ行きのブラウスを着ると猛烈に母に突進して

「その服を脱げでち!」とやります。( ̄ー ̄;

 

 

Tシャツを着ていると、自分も一緒に行けると思うのか

なんだかいそいそと周りをまわってたりします。( ̄▽ ̄;)

 

 

私の場合は玄関に吊るしてある散歩用のバッグだったり

この時期に長袖のシャツとか着てたりすると

「散歩でち!!」と大興奮して喜びます。

 

 

リードを付けられるとあいも一緒の外出が決定するので

リードはあいには大事な大事な物でして

移動する時もちゃんと咥えて持って歩くあいちゃんです。

 

でもって、

「早くリードを持つでち!」と手渡し?してくれます。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

散歩ダケでなく、一緒に行けるところは何処でも一緒に行きたい

と思ってるらしくて、車に乗るのも大好き♪

 

 

最近は母を近所まで車で送る時にも一緒に来て

車に乗って母のお見送りをするあいちゃんです。

 

 

ただ、

母が車を降りるとしばらくクンクンと言うのが難ですが。( ̄ー ̄;

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25