2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 大人げないけれど・・・・

大人げないけれど・・・・

| コメント(0)

 

昨日、パピがお世話になってる

ファーブルの眼科にパピの訃報をお知らせし、

7月の予約の取り消しをさせていただきました。

 

 

 

 

まだ、パピのこと話すと涙々の私です。。。。。

 

 

我が家では

パピが亡くなったその夜から

利華がベランダを自由に歩き回っています。

 

 

まるでパピが死ぬのを待ってたかのように思えて

利華の姿を見る度に憎々しげに思います。

 

 

分かってます。

利華には何の罪もないことは。

 

 

分かってます。

そんなこと思うのは愛犬家として失格だってことも。

 

 

理性で理解出来ても、憎らしい・・・・・。 

憎らしい奴だと思っても、

利華に何かしようとは思いません。

 

 

悪いのは利華ではないことは知ってます。

 

 

一言、利華に言っておきます。

 

 

第二のパピにならないように

しっかりと飼い主を繋ぎとめておくようにと。

 

 

パピには私たちがいたから

精一杯フォローし、大事にしたけれど、

 

 

利華にはそんなことしてくれる人はいません。

 

 

たとえ利華が第二のパピになったとしても

誰も利華の面倒は見ないのだということ

利華も飼い主も忘れないでいて欲しいと願います。

 

 

私は心から利華が第二のパピにならないようにと

生温かく見守りたいと思います。

 

 

まだ、パピを思うと涙が出るけど、、、、

泣いていてもパピは喜ばないと思います。

 

 

明日からはパピとの楽しい思い出だけ思い出して

パピのこと笑顔で応援したいと思います。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25