2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 驚きと悲しみと・・・

驚きと悲しみと・・・

| コメント(2)

 

昨日、

2011年6月25日 14時頃 パピが天国へ旅立ちました。

 

 

もうすぐ13歳の誕生日目前の12歳11カ月でした。

昨日のブログがパピが生きている最後のブログになりました。

 

 

朝は自分でお水飲んだり、あいのベッドを奪って寝たり

体調は良くなかったけど、そんな深刻な状態ではありませんでした。

 

 

突然のことで、現実が受け止められないです。

 

 

誠に勝手ではありますが、

パピへのお花やお心遣いは

固くご辞退申し上げます。m(_ _)m

 

 

どうか心の中でパピの冥福を祈ってやってください。

お願いします。m(_ _)m

 

 

 

両目の大手術をして、やっと両目の視力を取り戻し

目の状態も安定してきていた時でした。

 

 

いっぱい傷ついて、いっぱい苦労した子です。

パピの犬生の後半は本当に可哀そうでした。

 

 

両親と私でフォローしてやろうと頑張ったけど、

きっと、パピの心を埋めることは出来なかったと思います。

 

 

両親と私でパピとお別れをして、

母と私でパピを荼毘にふしてきました。

 

 

 

 

 ラブおちゃちゃの骨壷よりかなり小さい壺に入って

パピは私の部屋に戻って来ました。

 

 

パピが死ぬなんて・・・一瞬も考えた事が無かったから、

眠っているような顔だったから、何度もパピ

「悪い冗談はやめようよ。」って言いました。

 

 

まだ12歳ですよ。。。。

大型犬のラブでさえ15才まで生きたのに、

なんで!そんなに早くに逝くなんて。。。

 

 

 

昨日は真っ青な青空の広がる晴天でした。

 

 

ラブの時もおちゃちゃの時も

うちの子達が旅立つ時はいつも真っ青な青空なんです。

 

 

ラブが迎えに来たのかな・・・・・。

ラブパピは仲良しだったから。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

びっくりしました。

パピちゃんが・・・

私でさえ受け止められない現実

おちゃちゃさんご家族のお悲しみは
いかばかりかとお察しします。

パピちゃんのご冥福を
心からお祈りします。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25