2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > ホタパパさんの写心展

ホタパパさんの写心展

| コメント(4)

 

 昨夜、
 

アニエスとトレジャーのアニトレ母さんからメールがあり
 

我が家の近所でホタパパさんの写心展があるから
 

遠くから来るって!!

 

 

トレ君も来るのかな?
 

行きたいな。。。。。。

 

 

でも、でも、
 

母が病院に行くので送迎&付き添いがあって

メールでは「行けません」と返事したけど・・・・

 

 

行きたい!

やっぱ行きたい!!

 

 

ってことで、サッサと用事を済ませて
 

ダッシュでTOUTOUVIVANNTに駆け付けた!!

 

 

もちろん、あいを連れて!!

 

 

ここで、ホタパパさんの写心展のお知らせです。

 

***************

大阪会場  6月4日(土)~7日(火)
TOUTOUVIVANNT 2F
〒565-0836
大阪府吹田市佐寺井3-12-22
06-6369-2201
10:00~19:00
最終日は、17:00まで

ドッグランを使用される方は、狂犬病・ワクチンの証明書を
ご持参ください。

***************

 

 

心温まる老犬たちの姿に目頭が熱くなりました。

お勧めです。ぜひご覧になってください。

 

 

っと・・・・・・言いましたが、

駐車場が満員で入れなくて、、、、、、

 

 

空かないかな・・・・と周りを3周ばかりしたけど

全然空かなかったので、、、、、、

 

 

悪いこととは知りながら、母を車で待たせて

路駐してあいと写心展を見に行きました!!

 

 

入るといきなり、アニエス君の写真があって・・・・・

アニエス君はラブとそっくりなワンコで、

しかも今年のバレンタインに虹の橋に移住しちゃった子で

思わず目頭がジーーーンとなりました。(・・、)

 

 

たくさんワンちゃんも来てて、

皆とってもフレンドリーで可愛くて♪

 

 

あぁ~っ!!

路駐ぢゃなきゃゆっくりしたかった。。。。(T△T)

 

 

あいは来られている方に撫で撫でいっぱいしてもらって

大喜びしてました。

 

 

残念。。。。

もっとゆっくりと見たかった。。。。。

 

 

思わず、近くの「楽市」の駐車場に無断駐車も

考えたけれど・・・・さすがにソレは悪いので止めた。。。。

 

 

でっ、でっ、

アニトレの母様は・・・・・

 

私が到着する1時間前に帰宅されていました。(・・、)

 

 

返す返すも残念でしたが、

また機会があれば行きたいと思います。

 

ホタパパさん、頑張って!!

 

たくさんの老犬たちがいる中で

若いあいは場違いな風もありましたが、

 

老犬達にあいの若さをいっぱい注入して欲しいと

そして、老犬たちには元気で長生きして欲しいと

そう願わずにはいられませんでした。

 

 

その後、

大阪で人気の高いパン屋さんに行くことに!

TOUTOUVIVANNTのすぐ近くでしたから。

 

 

ル・シュクレ・クール です。

 

 

凄い人気のお店だと聞いてたけど・・・・

行った時は3時過ぎなのに店内のパンは殆ど売り切れ!!

 

 

アーモンドクリームを練り込んだクロワッサン他をゲット!

これが激旨でした。。。。

 

 

近場にコインパーキングがあります。

また、絶対に今度はもっと早めに行きたいと思います。

 

 

予定では明日、

魚を買いにりんくうタウンまで行く予定でしたが、

さすがに疲れました。(^^ゞ

 

 

来週はパピの眼科、再来週はあいの競技会があるから

その次の日曜日にでも行きますか。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

拍手する

コメント(4)

なんですってっ!?
おちゃちゃさんとあいちゃんも、写心展行ったんですかっ!?
私も午前中いたんですよー。
なにせ、犬連れでもなく1人で行ってたもんで、
2時間いるのが限界でした。けっこう浮いてたし(汗)。
しかし、残念!
あいちゃんに会えたかもしれないかと思うと。

写真のパネルにある飼い主さんの手紙…
ほんとに胸が熱くなりますね。
今年は泣かないって思ってましたが、やっぱりダメでした。(^_^;)

ほんとーに、ほんとーに残念です。涙

あと1時間いたら、おちゃちゃさんとあいちゃんに
お逢いできたと思うと…
せっかちのオヤジがうらめしい… 

でも、大阪って日帰りできるってわかったので、
次の機会を楽しみにすることにします。笑

ラブちゃんにそっくりのアニに逢いに行って下さり、
ありがとうございました。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25