2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > パワーが余ってる・・・

パワーが余ってる・・・

| コメント(0)

 

・・・・・・って、

私ではないです、もちろん。( ̄▽ ̄;)

 

 

このお方です。

ええっ、もちろん。(;一_一)

 

 

「あいでち。ハローでちよ。」

 

 

先日、大雪がふった時には

雪に抵抗力が無い私は、散歩をブッチして冬籠りしました。

 

 

だって、だって、

雪道を歩くシューズなんざ納戸の奥深くで眠ってるし、

家の前は急な坂道だし、道も凍ってたし。。。。。

 

 

しかし、

そんなこっちの都合などは

聞かない、知らない、知りたくないあいちゃん。。。。。

 

 

もう、それからです。

あいのヤツ、家の中で暴れる!暴れる!!

 

 

ヤバイので、次の日からせっせと散歩に行くんですが、

どーーーーも、親父をおちょくって遊ぶことに

楽しみをみつけたようで、親父相手に暴れてます。(・・、)

 

 

ちょっと私が部屋に戻ったら

あいにイジメられてる親父の悲鳴?が・・・・・( ̄O ̄;) ウォッ!

 

 

なんで、

今朝もまだ残ってましたが・・・・

昨日はいつもの広場にこんなに雪が残ってたんですが・・・・・

 

 

 

 

しかも、

昨日も雪がチラついたし、

雪が降らなくても底冷えする寒さですが・・・・・

 

 

 

でも、

あいダケはめちゃめちゃ元気です。

 

 

いつもの公園でしこたまボールを追い、

帰り途にある広場に私を連れ込んで再度ボール遊びを

強請るっつーーか、強要するあいなんです。(・・、)

 

 

まだ1才になったばかりのあいはイイよ、

本当に若いから。。。。。

 

 

だけど、

ねぇーちゃんの若さはハッタリやからね。

頼むよ、ちょっとダケでイイさから

大事にしておくれぇ~~~~!(T△T)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25