2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 不思議なこと

不思議なこと

| コメント(0)

 

最近とても不思議だな・・・・

と思ってることがある。

 

 

それは、

一昨年の2009年9月1日に亡くなった

愛犬ラブの遺影のこと。

 

 

 

この写真と、もう一枚もう少し若い頃の二枚を

写真立てに入れて部屋に飾っている。

 

 

亡くなったばかりの頃、

この写真はまるで生きているようにオーラって言うか

私に語りかけて来るようなところがあった。

 

 

それって私だけが感じてた・・・

というか錯覚かも知れないけど・・・・・

 

 

それが少しづつ、少しづつそのオーラが減って来て

最近、ラブの写真からそのオーラを感じなくなってきた。

 

 

いよいよラブも生まれ変わりの時期なのかも知れないな。。。。

 

 

あまり思いを残してラブの新しい旅立ちの

邪魔はしてはいけないんだろうけど・・・・・・

 

 

今年のお盆が過ぎたら

分骨して私の部屋に置いてるお骨

納骨しようかな・・・・と考えている。

(でも、ミニ骨壷は手元に残すつもり)

 

 

だから、もう少しだけ

私の側に置いておくね。

 

 

これからは冥福ではなく

ラブの新しい旅立ちが幸せであることを

一生懸命お祈りするからね。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25