2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 寝物語

寝物語

| コメント(0)

 

最近、

あいが私の真似して枕を使うので、

1個の枕の奪い合いをしてました。

 

 

奪い合いしてるとね、

勢い余ってベッドから落ちそうになったり、

布団を蹴飛ばして寒かったりと

あまり良い事が無いとやっと分かったんです。

 

 

で、

あい様にもう1個枕を用意しました。

 

 

 

用意してやると、枕の手前で寝る

天の邪鬼な犬。。。。。。(^^ゞ

 

 

2日ほどしてから、自分の枕を使うようになりました。

 

 

これで無事枕の争奪戦は引き分け!?で

勝負が決しました。(^^)

 

 

今は毎日枕を並べて一緒に寝ております。

 

 

ふと思うんです。。。。

 

 

今は寒いから布団に入って来るけど

何時くらいから布団に入って来なくなるんだろう?って。

 

 

どの程度の温かさになったら

自分の布団に戻るんだろう????

 

 

これって毎年チェックしたら

日本の(大阪の)気候変動のチェックが

出来るんじゃないかしらん???

 

 

動物の行動が一番自然の摂理を現している

可能性は高そうだしね。。。。。

 

ただ、あいは野生動物ではないけれど・・・・・

 

「ねぇたん、暇でちね。」

 

 

いやっ、

何年か続けたら興味深いデーターが取れると

思わない??

 

 

「あいは興味ないでち。そんなこと。」

 

 

そうかな。。。。(-_-)

 

 

「アイツらほんまに暇やな。。。。ふんっ!」

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25