2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > パピの一ヶ月定期検診

パピの一ヶ月定期検診

| コメント(0)

 

愛車が昨日戻って来たので、

パピと母を乗せて定期検診に行ってきました。

 

 

 

 

検査の結果は大変良好とのこと。

 

 

ただし、

水晶体脱臼して水晶体摘出した右目は

眼圧が変わりやすいので、今後も注意してください

と言われました。

 

 

次はまた一ヶ月後に定期検診に行きます。

それまでは変化が無い限り目薬での治療続行です。

 

 

眼圧なんだけど・・・・・

興奮がいけないと言ってるんだけどね・・・・・

 

 

妹の部屋にいる利華憎し!があって

吠えるな!と言ってもワンワン吠えるし

隙あらば殴りこみに行くんですよね。。。。(;一_一)

 

 

「やる時はやるのよっ!!」

 

今年13歳。

もうイイ年なんだから、もっと丸くなればイイのにと思うのもあるし、

それ以上に利華が輪をかけて闘争心旺盛なんですよね。。。。。

 

 

眼圧が上がると緑内障になる確率が高くなるし、

緑内障になったら目に激痛が走るらしい。。。。

 

 

結果、手術で義眼にしないといけなくなったりと

義眼になったら当然失明だし・・・・・

怖ろしい結末があるから止めて欲しいんだけど。。。。

 

 

ホント、困りもんです。。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

昨日、

愛車が戻ってきましたぁ~~~♪

 

 

実は、実は、

壊れたDVDレコーダーと同じ機種をまた買ったんです。

 

それが、、、、

機種は全く同じ物だったのに手持ちのDVDが

読み込めなかったんですぅぅぅぅぅ。(T△T)

 

 

あかん、

不幸の連鎖や。。。。と落ち込んでました。

 

 

サポートに連絡したら

今日すぐにサポートの人が来てくれて修理してくれて

ちゃんと治りました。(^ー^* )

 

 

車も戻ったし、

なんか、不幸の連鎖が断ち切れたようで

ちょっと今日はハッピーな気分です。(^ー^* )

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25