2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あぁ犬なのに・・・・(・・、)

あぁ犬なのに・・・・(・・、)

| コメント(0)

 

最近、

あいが自分の寝床では寝なくなりました。。。。。

 

 

そうなんです、

私の寝床に潜り込んで来るんです。。。。

 

 

「ねぇーたんの寝床はぬくぬくでちからね。」

 

 

最初は頭から潜り込んで来て

そのまま布団の中で寝ていたのですが・・・・・

 

 

その次には頭から入りますが、途中で方向転換して

私の太ももとかお腹を枕にして寝てました。

 

 

ついに最近は

そうやって寝てるな・・・と思っていると

朝、目を覚ますとですね・・・・・

 

 

あいが私と同じ枕にデカイ顔乗せて

寝てるんですよ。。。。

 

 

なんか顔の回りがもさもさするな・・・

と思って目を開けると

 

大きな黒い鼻が目前にあって

最初は肝をぶっ潰すくらい驚きました!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

 

「ねぇーたんの枕が小さいから頭乗せるの大変だったでち。」

 

 

私の枕は一人用です!!

あいが使うもんやありまへぇ~~~ん!(-゛-メ)

 

 

ほんま・・・何するねん!(;一_一)

 

 

しかも、

昼寝の時にも私の布団に潜り込もうとするので

毎朝ベットメーキングしてる寝床が

ぐちゃぐちゃになります。(T△T)

 

 

今、必死で

ベットに入ってイイのは夜だけ!!

と教えてますが。。。。。

 

 

「ふん、ケチ!」

 

 

夜は温かいから歓迎するけど、

昼間は自分の寝床で寝ておくれぇ~~~!(T△T)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25