2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 正月太り

正月太り

| コメント(0)

 

お正月、

のんべんだらりと暮らしております。

 

 

飼い主がそうなら、愛犬たちも同じこと。

あいの胴周りがヤバイことになってます。(^^ゞ

 

 

親を誘うと出掛けるまでに時間が掛るので

イラチの私は嫌なんですが・・・

 

 

このまま、この生活はいけないと思って

両親も誘って散歩に行って帰ってきたところです。

 

 

 

帰ってきてからも

お外が楽しいのか、庭で遊ぶ愛犬たちです。

 

 

いつもあいのボール投げをするのですが、

最近はパピもボール投げしたい!!と吠えるので

今日はパピのボールを持って行ったのですが・・・・・

 

 

メインであいのボール投げをして、

隅っこでパピに両親がボールを投げてやっていると・・・・・

 

 

あいの奴、ダッシュでパピのボールを

強奪に行くのです。。。。(;一_一)

 

 

パピを吹っ飛ばしてボールを奪い取ります。。。。。

 

 

「世の中の全てのボールはあいのでち。」

 

 

昔、ラブとボール遊びする時も

1匹づつしていたので、たとえ隅っこでも同時は無理っぽい。。。。

 

 

 

負けん気ダケは強いけど、

高齢だし、お目目の病み上がりだし、チビなパピだもんね。。。

 

 

「姐さんはチビだからあいの敵ではないでちね。

 

 

そうだよね。。。。

今度から1匹づつ遊ぼうね。(^^ゞ

 

 

 

 

そうそう・・・・・

今日、散歩してたら凄い崖のような急斜面な場所があって、

あいがとんとんと登ってくんですよ。

 

 

その高さ、

すでに私の身長を超えるほどの高さなんです。

 

 

で、何するねん?

とか思ってたら・・・・・・

 

 

崖のような急斜面な場所に

ずり落ちそうになりながらも

その場所でウンチしてるんですよ。。。。。

(あほでしょぉ~っ。)

 

 

ウンチですよ、ウンチ!!

どんな場所にあろうとも

己の愛犬のウンチは回収するのが飼い主の義務!!

 

 

私、

自慢ぢゃないけど高所恐怖症でしてね・・・・

しかも崖のような急斜面なんざ登れないざますぅぅぅぅ~~~(・・、)

 

 

しかし!!しかし!!

愛犬のウンチは何があろうとも回収するのが

私の使命であります!!

 

 

あいのリードを親父に預け、

両手も使ってあいのウンチのある場所まで

はいつくばるようにして登りましたよ!

ええっ、愛犬の為ならば命かげですっ。

 

 

首尾よくウンチを回収したけど、

今度は降りるのが大変!!

なにせクルリと振り返ってとんとんと

あいのようにゃ降りられない高さで角度なもんで

そのまま後ろ向きに足元確かめながら

ドン臭く降りました。。。。。

 

 

うぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・。

あいよ、ねぇーちゃんは高いトコはダメなのだっ!

頼むから平地でウンチはしておくれぇ~~~。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25