2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 温泉へ行こう!

温泉へ行こう!

| コメント(2)

 

おちゃちゃが亡くなって以降

ずっと風邪ひいててスッキリしない私メ。

 

 

4年間の老犬介護の苦労が積み重なってるんだろう

ってことで、両親が温泉へ行って休養しよう!!って

言ってくれまして、急遽温泉へ行くことになりました。

 

 

15日から1泊で、

ラブの介護が始まるまで年数回通ってた

三朝温泉の依山楼岩崎

 

 

ここのお風呂は絶品なんですよぉ~っ。

温泉は好きでアチコチ行きましたけど、

私の行った中では一番好きなお風呂なんです。

 

 

まず何よりも温泉が素晴らしい!!

日本屈指のラジウム温泉で本当に体に効くんですよぉ~っ。

お風呂も大きいし数も多いし、温度管理もしっかりされているし

一挙に疲れが取れるんです。

 

 

お食事も「花野」の懐石は美味なんですよねぇ~。

今年は蟹か不漁らしくって地元水揚げの蟹のコースは

今はまだダメなんだそうですけど・・・・・。

それだけ残念だけど、お風呂ダケでも行く価値あり♪

 

 

でも、ワンコは泊まれないので。。。。。。

 

 

問題はあいちゃん。。。

 

 

 

なにせ、あいは老犬介護の渦中にやって来て

私はあいが来てから一度も外泊してないですから。。。。

 

 

以前、おちゃちゃラブはタイマー付きの餌の容器があって、

4食まで時間が来たらちゃんと私の声で「餌だよぉ~~!!」という

音声が流れて、蓋が自動的に開いて、ごはんが食べられるようになってたんですが・・・・。

 

 

もちろん、その容器もまだちゃんとありますが・・・・・・

 

 

留守中自宅に置いておくのは可哀そうで・・・・・

妹はあいをあまり可愛がってくれないし、

だから心配だし・・・・。

 

 

それで、

15日1泊で森下ドッグスクールに預かっていただくことにしました。

 

16日帰宅したらダッシュであいをお迎えに行く段取りしてます。

早くあいを迎えに行きたいので、朝一番に出発して帰る予定です。

 

 

 

初めての外泊で、初めて訓練所でのお泊り。。。。

あいにとっては初めてづくしの経験になりますが。。。。

 

 

これも、後々競技会に出る為の訓練になるかも?

とか思いながら、先生にお願いをしました。

 

 

お預け前にグルーミングへと思って予約入れたら

もう今月23日まで予約いっぱいで取れなかったので、、、、、

 

明日、私があいを洗濯することになりました。(^^ゞ

 

 

 

一晩、寂しい思いをさせることが心配で・・・・

なにせ、あいはとっても寂しがり屋さんですから。。。。

 

 

先生に言うと、お友達もいっぱいいるから大丈夫とのこと。

あいのボール遊び仲間のダーク君もいるかな?

だったら寂しくないね。(^^)

 

 

帰って来て顔を見るまで心配するんだろうと思うけど、

何事も経験、経験。

 

あいよ、頑張れ!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(2)

おちゃちゃさん

久しぶりの温泉、良いですね! 三朝温泉に4年もご無沙汰されてたと言うのが軽い驚きだったのですが・・・。ゆっくり浸かって疲れを癒してくださいね。

ところで最近、フリーダムファームさんがビジネスを再開されたので石鹸をオーダーしちゃいました。おちゃちゃさんも落ち着かれたら、是非また石鹸話も書いてくださいね~。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25