2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 看護犬?

看護犬?

| コメント(2)

 

あきません。。。。。

完全にペースが崩れてます。。。_| ̄|○

 

 

風邪ひいても熱なんざ出ない体質だったハズなのに

ここんとこ発熱、微熱の繰り返しです。。。。

 

 

声なんか、自分ではないような

ヘンテコリンな声になっちゃいました。。。(T△T)

 

 

一昨日から夜になると咳が出て眠れず、

昨夜はついに再ダウン。

 

 

日本酒を浸したガーゼタオルを

首と胸にあてて、薬飲んでヒエピタ貼って

ゼーゼー言いながら寝てました。。。。

 

 

ら・・・・・・

 

 

苦しむ私を看護しようとしてくれる

心優しい愛犬!?

 

 

「呼んだでちか?」

 

 

心配そうに私の側を離れません。。。。

感激です。。。(・・、)

 

 

すると、

おもむろに寝ている私の体をまたいで

私の上にドカッと寝そべる看護犬!!

 

 

 

そう、こんな感じで。。。。

 

 

まるで体を温めようとしているかのようだが、

熱があるから温めてくれんでもエエねんてぇ~。

 

 

飼い主が苦しんでるっちゅーのに

なんたるやっちゃぁぁぁぁぁ~~~!!

 

 

と、布団の中からあいの悪行を

激写いたしました。

 

 

公開してやるどぉーーーっ!!(・・、)

 

 

 

寝ている飼い主の上にのっかる看護犬!

下に見えるのが最近お気に入りのマイクロファイバーの布団カバー。

 

 

「看護中でち。あいはナースでちよ。」

 

 

「ねぇーたん大丈夫でちか?お顔たっぷり舐めてやるでち。」

 

 

・・・・・と、よだれが垂れるほどに

顔をねぶりまわされ・・・・・(・・、)

 

 

「あいがココにいるから安心して寝るでち。」

 

 

・・・・・と、体に上に体重かけて寝そべるし。。。。(・・、)

 

重さに耐えかねて「うぐぐぐっっっっ、お、重いぃぃ~!!」と

声を出すと・・・・・

 

「しっ、静かにするでち。安静が大事でちよ。」

 

 

と、ガン飛ばされて・・・・(・・、)

 

 

 

布団の下からコ、コイツ・・・・と思うけど

しんどくて動けない私なのです。

 

 

これでも、

やっぱり私は愛されてるんでしょうか・・・

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(2)

うふふふふ…
あいちゃんてば、
「ねぇちゃんが無理して動かないように、押さえるでち!」
って感じですね。
でも、気持ちはオコチャマでも身体は成犬のあいちゃんですから、
すごい重いのはわかります(笑)。
まぁ、その重みは愛の重みだと思って耐えてあげてください。

きっとね、おちゃちゃさんの気持ちがわかるんですよ。
「あいが頑張らないと」と思ってるんじゃないですか?

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25