2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > おちゃちゃの思い出(2)

おちゃちゃの思い出(2)

| コメント(0)

 

ラブの介護の時には

いろいろな介護グッズを手作りしてあげたけど、

おちゃちゃには何も作って上げられなかったのが

心残りと言えば心残り。

 

 

ボケてしまったので、、、、

グッズを作っても何もしてやれなかったから。

 

 

私は雑な性格なんだけど、

おちゃちゃラブが若い頃は雑なりに

2匹に色々作ってあげてたんだよぉ~。

 

 

大きな蝶ネクタイ。

コレはおちゃちゃ1匹で撮った写真が雑誌に載って

ドックフードをいっぱい貰ったんだよねぇ~っ。

 

 

当時はまだアナログの時代で写真にで雑誌に投稿とかしてたけど、

おちゃちゃは3度くらい掲載されてたね。

ラブは採用されなかったけど。(^^ゞ

 

 

 

二匹お揃えのよだれかけ。

 

 

 

タータンチェックのベストとお揃えの蝶ネクタイ。

この写真は初めてパソコンで作った年賀状になった。

(確か丑年だったと思う。)

 

 

そして、究極のコスプレがこれ。

 

ドレスもカツラも私の手作り。

 

何でもお揃えで作ったから、当然ラブのもある。

 

 

賞状、トロフィー、置物はラブが競技会で貰って来た

ほんの一部。

 

 

おちゃちゃは美人だったから

 

 

ほっかむりもとっても似合ってた。(^^ゞ

 

 

牛窓に旅行に行った時に

 

 

こんな写真も撮ってた。(^^ゞ

 

 

 

定番?のサングラスもあるよ。

 

 

おちゃちゃは凶暴なとこあって、

よその人に合わせる時は気を遣わないといけない子だったけど、

私には従順で本当に忠犬だった。

 

 

シャンプー大嫌いだったけど、

私がしたらジッと耐えてたよね。。。。

 

 

今、どうしてるんだろう??

 

 

若くて元気な頃に戻って楽しくやってるのかな?

ラブとも再会出来たかな?

 

 

おちゃちゃは困ったちゃんなとこいっぱいあったし、

思い出は楽しい事、困ったこと半々くらいだけど、

本当に可愛くて、本当に大事だと思ってた。

 

 

おちゃちゃと家の中で一緒に暮したいと思って

必死に頑張った。

 

たくさん、自分の自由を諦めたし、

おちゃちゃの為に耐えないといけないこともいっぱいあった。

 

我が家で家の中で犬を飼うということは

その当時はそれくらい苦労しないと成し遂げられない

我が家のタブーだったから。

 

でも、それを必死で歯を食いしばって耐えられるくらい

それくらい私にとっておちゃちゃは可愛かった。

 

 

おちゃちゃの存在があったから、

ラブパピあいも当然のように家の中で暮せるんだよ。

 

 

今の幸せは全部おちゃちゃの存在があったからだよ。

 

 

おちゃちゃは我が家のワンコ達の

幸せの礎を作ったワンコだったんだよ。

 

 

忘れないよ・・・・。絶対に。

おちゃちゃと暮した17年間のこと、

どんなにおちゃちゃを愛してたかってこと、

絶対に忘れないよ。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25