2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > > 経過報告

経過報告

| コメント(2)

 

さっき、やっとパピが寝てくれました。

 

今日は目薬4種類1日中右と左に

時間差でさしまくりの一日でした。

 

 

とりあえず、先生の指示通りに出来たと思います。

パピの目も昨夜の惨劇から少し膨らみを取り戻しました。

 

 

昨夜は一睡も出来てないけど、全然眠くないです。

なんだろう?一種の興奮状態のような感じです。

 

 

明日は6時起きでパピを連れて行きます。

最悪の場合を想定して朝の食事と水は抜いて来るように

先生から言われています。

 

 

今日は1日中パピを抱っこしていたので

腕がだるいです。。。

 

 

パピもすっかり甘え癖がついちゃって大変ですが、

吠えると目に悪いので・・・・今日は特別です。

 

 

先生も短期間に二度の麻酔は避けたい・・・って

言われていたので、そうなるように神様に祈る思いです。

 

 

今日はパピが緊急で通院したので、

あいは訓練もお散歩もお休みでしたし、

ずっとパピが興奮しないように廊下に出されてました。。。

 

 

パピが落ち着くまで、しばらくあいは夜も私の部屋ではなく

一階の別荘で寝ることになりました。。。。

 

 

甘えたで寂しがりなあいなので・・・・

本当に辛くて胸が痛みます。。。。。

 

 

でも、なんとかパピの目を治さないと・・・・・

 

 

なんて不孝な偶然なのか、

考えるだけで涙が出ます。。。。。

 

 

何故そこにデンタルコットンがあったのか?

何故それが落ちたのか?

何故、パピの上、しかも順調に治ってた左目を直撃したのか。。。。

 

 

パピは目を保護する狭い目のエリザベスをつけてたのに

何故!何故!目に当るなんて考えられない。。。。

 

 

せっかく順調に治ってたのに・・・・・

なんて不孝な現実なんでしょう。。。。。

 

 

今日はうわごとのように

「パピよ、これで厄落としにしような、

もう、パピの全ての不孝が終わったからな。」

って言ってました。

 

 

幸い、今のところ痛みは無い模様。

左目は充血していますが、膨らみも復活しつつあります。

 

 

明日、ただ良い結果が出ることのみを

祈ってます。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(2)

おちゃちゃさま

一難去ってまた一難とはこのことですね

ご心痛お察しします。

ペットが多いと

楽しいことも

大変なことも

重なってしまいますね

私も老犬、老猫がいて

今年からゴルパピが増えたので

大変な毎日です。

がんばってくださいね

応援しています。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25