2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > やっぱ寂しい・・・・

やっぱ寂しい・・・・

| コメント(0)

 

今、パピが入院しているので

自宅にパピがいない日が続いてます・・・・・・。

 

 

毎朝6時に起きて、

父と庭でボール投げ遊びするのが楽しみなパピ

父が寝ていようと、私の部屋で外に出られなかろうと

はたまた、目が見えなくなって出来なくなっても

とにかく毎朝ワンコラ泣き叫ぶとんでもない奴でした。。。。

 

 

ゆえに、昨日の朝も今朝もとても静かでした・・・・

 

 

居た時は煩くてたまらん!と怒ったりしていたのに、

静かだとなんだか寂しくて・・・・・

 

 

特に仕事から帰った時は寂しかったです。

パピは毎回ちゃんとお迎えに来てくれてましたから。。。。

 

 

小さい体なのに、いないとなると

その存在感はデカかったな・・・って痛感してます。

 

 

 

 

パピLOVE!な親父なんか

パピは元気にしてるかな?」

パピはいつ帰ってくるねん?」

と母と私よか寂しそうです。(^^ゞ

 

 

パピは何故か親父にダケは慣れ慣れしい奴で、

しかも、ワンワンと偉そうに言うのも親父にダケという、

はたから見たら、親父はパピの「まぶだち」関係か?

って思うような関係でしたからね。。。。

 

 

平たく言えば、親父にタメ口きくのはパピだけで

(老いたりと言えども我が家の家長ですから、誰もタメ口はきかないですからね・・・)

 

そんなパピをこよなく愛してたのが親父でした。

 

 

退院の日は電話で知らせてくださるのですが、

昨日は掛って来なかったので・・・・・

今日あたり掛ってくるかな?とか

また電話を心待ち状態に入ってます。

 

 

今朝は私の新車の納入日でしたが、

新車を受け取ったらダッシュで帰って

電話番する予定です。(^^ゞ

 

 

知らせが無いのは順調な証拠だと

ひたすらジッと知らせ待ちしてますが、

OKが出たらすぐにでも会いたいです。。。

 

 

パピの無事な姿を見ないと

本当の意味で安心は出来ないですもんね。。。

 

 

さて、あいですが・・・・、元気です。(^^ゞ

 

あい的にはパピはいたら煩い先輩だけど、

いてもいなくても体制に影響はなさそうです。

 

 

ゆえに、寂しがる風もなく、普段通り、暮してます。(*^^)

まぁ、マイペースな奴ですので、そんなもんでしょう。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25