2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > 顔の傷

顔の傷

| コメント(0)

 

先日から気になってた

あいの顔の傷。

 

 

「美貌が台無しでちね。。。」

 

 

いったい何処でつけて来たものやら・・・・

と思ってましたところ、

 

 

この度、

犯人はパピちゃんであることが判明しました。

 

 

土曜日も朝起きて耳掃除した時には無かった傷が、

獣医さんに行く直前に発見されていて

家の中でついた傷で間違いは無かったのです。

 

 

日曜日の朝、

ちょっと傷口が乾燥してきて順調に治ってると思ってたら、

パピがギャーーー!と言ったのであいを呼びもどしたら・・・・

ついさっきまで乾燥してた傷口から血が。。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

 

半信半疑でしたが、翌朝も同じことがあって、

あいの顔の傷はパピがつけたことが分かりました。

 

 

12歳と老いても頑張るパピちゃん♪

 

 

やめときゃイイのに、あいパピが大好きでしてね、

ちょっかい掛けまくるんです。

 

 

パピは協調性の無い性格でして、

その性格ゆえに利華と仲良くできず、

妹の部屋から放りだされるハメになってるのに、

どうもその性格を改められないようです。。。。

 

 

仲良くすりゃイイのに、

あいと仲良くじゃれ遊べばイイのに

あいがちょっかい掛けるとマジでギャーキャー言うパピ

 

 

パピがギャーギャー言わなきゃあいのスイッチも入らないのに・・・

困ったもんです。

 

 

あいあいで、

パピが嫌がってるんだから止めときゃイイのに

これがまたしつこい!!

 

 

「だって、パピ姐さんしか遊んでくれる相手がいないでち。」

 

 

だからって、怪我するほどしなくても。。。。(T_T)

 

 

いいかい、

あいは今は発展途上中の身の上で

取り柄と言えば顔ダケなんだから・・・・・

(ねぇーちゃんと同じなんだからぁ~(^^ゞ)

 

 

唯一の取り柄に傷をつけたら大事だよっ!!

 

 

「イタズラは特技でちから取り柄ではないのでちか?」

 

 

それは、

今後改めていただかないといけないことです。(-゛-メ)

 

 

とにかく、おちゃちゃがボケた今、

パピあいはたった二人っきりの兄弟のようなもんだから

仲良くして頂戴ね。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

今日、

かねて更新申請してあった免許証を貰いに行ってきました。

 

 

私、ゴールドカードなので講習は30分だけ

免許の交付は中心地からちょっと離れた場所なので

行くのと待ち時間の方が長く掛りました。(;一_一)

 

 

講習場所の途中に

近松門左衛門の「曽根崎心中」の現場とされる

お初天神(露天神)があります。

 

 

 

ビルの間にちょこんと小さいお社があるんです。

 

 

 

このあたりは飲み屋さんがいっぱいある地域で

とても有名な美味しいお店もいっぱいあります。

 

 

こちらは商店街側の出入り口です。

 

 

まさか、免許交付の講習に行くのに

いっぱい飲んで行くワケには行きませんからね。(^^ゞ

 

 

残念ですが、

このあたりの探索はまた後日にするか・・・と

後ろ髪引かれながら後にしました。(^^ゞ

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25