2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 10回目の月命日

10回目の月命日

| コメント(0)

 

今日はラブの10回目の月命日で

私の誕生日です。

 

 

 

 

あの日からもう10ヶ月も過ぎたんですね・・・・・

 

 

あいもすっかり大きくなって

中身はともかく、外見は成犬並みになってますし

過ぎ去る時間の早さを感じずにはいられません。

 

 

「中身も大人になってきているでちよ。」

 

 

ラブを亡くした時は本当に悲しくて

ラブのいないこの世界で生きてなきゃいけないこと

辛いとさえ思いました。

 

 

あいのお陰で今まで頑張れたし

あいの為にこれからも頑張らないと!って思えてます。

あいには本当に感謝です。

 

 

ただ、ラブは本当に賢い子でしたから

あいは比べられて可哀そうなところもあるんですよね。

 

 

ラブって本当に人間臭い子で、

一緒にいて「犬」という感覚では無かったんですが、

 

 

あいはワンコらしいワンコで

それもまた可愛いんです。

 

 

でもね・・・・

あいのこと、ラブはきっと見守ってくれてるんだ

って思うこともあるんです。

 

 

あいはトイレは室内でするので

なかなか外ではしないのですが、

 

 

ラブがいつもしていた場所ではするんです。

その場所は特別なようなんです。

 

 

きっと、ラブが教えたんじゃないかって、

初めてその場所でおしっこした時

何故か涙が出たんですよね・・・・

身近にラブを感じたからかも知れません。

 

 

 

また、

ラブのこと良く知ってる方と先日出会った時、

あいの性格はラブそっくり!って言われました。

 

 

その方もラブラドールを飼っている方なんですが、

そこん家のラブちゃんとは性格違うようです。

 

 

やっぱり、似るんですかね。

 

 

私から見ればラブあいは全く違うんですが、

 あの世からラブあいに影響を与えているとしたら・・・・

 

 

ラブよ!あいのこと頼んだよ!!

ってお願いしたいです。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25