2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 公園にて

公園にて

| コメント(2)

 

本日は日曜日です。

今まで、日曜日のお休みって無かったのですが、

なんと!本日はお休みでした。

 

 

そいで、

お昼ごはんを近所の菜園レストランに食べに行きました。

 

 

野菜中心で、

しかも栄養士さんがバランスとカロリーを計算しているという

玄米のバランスランチをいただきましたが・・・・

 

 

やはり味付けは濃いですね・・・・。

 

 

うちの親父は高血圧、糖尿病、高脂血漿と

生活習慣病のほぼ全てを征服?しているようなヤツでして、

カロリーだけではね・・・外食はなかなか難しそうです。

 

 

親父は久々の濃い味で大喜びでしたが。

 

 

 

仕事に出ていると、

運動しろと言われていても絶対に体を動かさない

怠慢なうちの親父ですので、

 

 

こういうお休みの日には

愛犬の散歩をダシに公園に連れ出します。

 

 

親父は妹から冷たくされているパピが不憫だと言うんで、

パピにも私の手作りハーネスを用意してあって

一緒に行って来ました。

 

 

 

妹から散歩なんか連れて行ってもらってなかったので

蒸し暑くて、とても快適とは言えない天気ではありましたが、

なんだかとても喜んでいました。

 

 

 

あいもパパとママが一緒で楽しそうでした。

 

 

 

一応、仲良くお散歩も出来ましたし。

 

 

 

公園ではこんな実なんかも実ってました。

コレ何でしょうね?なんだか美味しそうな感じでしたが。。。。

 

 

昨日から今朝の大雨で

公園の一部がぬかるんでおりましてね・・・・・

 

 

親に足元を気をつけろと散々言ってた私が

ズズズッと滑って転びました。

 

 

親は車で、私はあいと歩いて帰る予定でしたが・・・・

泥んこのずぶ濡れ。。。。。

 

 

幸い、怪我とかはしなかったのですけど、

エライ目に合いました。。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(2)

ご愁傷様(苦笑)。

家族でお散歩。
あいちゃんもパピちゃんも、嬉しかっただろうなぁ~。

公園の赤い実、たぶんヤマモモじゃないでしょうか?
ラズベリーのデコボコが、あんまりないような感じの実じゃなかったですか?
キレイに洗って食うと、甘くてなかなか美味いですよ(#^^#)。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25