2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 加西フラワーセンター

加西フラワーセンター

| コメント(0)

 

昨日から3連休な私です。

 

 

昨日は

あいを連れて加西フラワーセンターへ行ってきました。

 

 

ココは犬同伴OKなんです。

(しかもワンコは無料なんです。)

 

 

ちょと前から知ってたけど、

その時すでに愛犬は老犬だったので

連れてやれなかったんですよね。。。。

 

 

桜からチューリップの時期はとてもキレイなのですが、

丁度今はお花の端境期で正直ちょっとしょぼかったです。

 

 

 

バラもちらほらと咲いてましたが、

まだ少し早い感じでしたし・・・・・・

 

 

いっぱい咲いたらキレイだろうなぁ~。

たくさんの株がありましたし、この花は大輪でしたよ。

 

 

せっかくなので、お花とあいを撮ろう!と思ってたのに、

 

 

 

何故か花の側ではジッとしてくれず・・・・・

 

 

しかも、あいにとっては

仕事場へ行く以外、初めての外遊だったものだから

興奮しちゃって大変でした。

 

 

 

 

結局、花と撮ることは出来なくて

いつもと変わらない写真になりました。。。。

 

 

 

 

まあでも、あいは楽しかったようです。

 

 

端境期だったお陰で人も少なかったですし、

気候はとても良いので、園内をあいと散歩できて

とっても気持ち良かったです。

 

 

普段はあいの散歩には参加せず、運動不足な両親も

あいと一緒に散歩が出来て楽しそうでしたしね。

 

 

近場であいを連れて行ける場所を

これからいっぱい探さないと。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25