2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい6ヶ月

あい6ヶ月

| コメント(0)

 

「いつも元気なあいたんでちゅ。おはでちゅよ。(*^^)/」

 

 

と、

いつも元気だけが取り柄なあい

本日、無事に生後6カ月を迎えました。

 

 

大阪は今日は凄い黄砂で

外は薄黄色いベールで覆われたような

鬱陶しさですが・・・・

 

 

 

この方はそれでも元気いっぱいです。

 

 

 

あいは子犬の頃からごんたでごんたで・・・

しかも噛み癖もあって、かなり大変でした。

 

 

ラブは賢かったのに・・・

とそれこそ何度思ったことか。

 

 

 

しかし、

超お利口と言われて15才になってたラブ

比べられちゃ、あいも災難だったろうと

今になって思います。

 

 

 

来月から出張訓練に行くことになって、

ラブの訓練を始める頃のこととか思い出すと

あの超お利口だったラブ

あいと同じころは似たようなものだったな・・・

って思出だして、可笑しくなることがあります。

 

 

 

今は大変だけど、

10年も経てばこんなこと忘れているのかな?

 

 

そうなると、この大変さって

この時期限定の貴重な経験なのかな?

 

 

日々、あいが我が家に愛犬になっていってる

その様子を真近でみながら、

 

 

1日、1日を大事に共に生きなきゃな・・・

と思うのです。マジで。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25