2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ラブの分も

ラブの分も

| コメント(0)

 

我が家のごんた怪獣あいちゃん、

 

 

 

あいはショー系のラブラドールで

フィールド系ラブだったラブとは

容姿は似ても似つかないのだけど・・・・・

 

 

 

 

最近、ラブが戻ってきたの?

とか思う事もある。

 

 

系統は違っても

やっぱラブラドールなんだよね。。。。

 

 

 

これはラブの毛で作って頂いたあみぐるみ。

大きなサイズのもあるけど、

これはポケットに入るサイズのものなの。

 

 

あいに初めて会った時

このあみぐるみも一緒にあいに会いに行った。

 

 

我が家の新しい家族になる子だし、

ラブの志を受け継いでいってくれるハズの子だから

ラブも見て選ぶ権利があるもんね。

 

 

そして決まったあいちゃんは

ラブも認める我が家の家族になったんだよ。

 

 

 

 

ラブを超える良い子になれとは言わないけれど、

少しづつ少しづつ良い子になって行こうね。

 

 

それから、家族の誰にも愛される

可愛いワンコになっていこうね。

 

 

 

ボール遊びが好きで楽しそうにしている顔を見ると

なんだかラブが戻って来たみたいだよ。。。。。

 

 

でも、凄いイタズラするからさっ、

すぐにそんな妄想から目覚めるけどさ。

 

 

来月から出張訓練に行くことになるけど、

あいがチキンだから心配だよ。

 

 

ラブが偉大だったから

ついついラブと比べてしまうけど・・・・・

 

 

ねぇーちゃんはあいラブになって欲しいとは

思ってないから。

 

 

あいあいのままで

あいらしく可愛くなっておくれ。

 

頼んだよ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25