2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 我が家のお正月

我が家のお正月

| コメント(11)

 

我が家は年末年始のお休みは

元旦ダケ!なので

 

本日よりお仕事です。

(その代わり2月に長期休暇がありまする♪)

 

 

元旦は朝起きて初詣に行って、

おせち食べて、風呂の掃除して、洗濯をちょろっとして

テレビも少しだけ見て・・・

 

あとはずっと寝てました。

 

 

あぁ~!良く寝た!

という元旦の私です。

 

 

 

さて、

元旦のブログに出られなかったあいから

メッセージがあるそうです。

 

 

 

いやっ、

門松の被り物はあんたの為に買ったのに

急速にデカクなって

サイズが合わなかったからでしょ!

 

 

 

まっ、今の勢いだと、

そうなるだろうね。。。

ねぇーちゃん的には不本意でもさっ。。。

 

 

 

そうそう、

特別なお利口でなくてもイイから

犬並みまでは頼むよぉ~~!

 

 

 

げっ!

まだ怪獣するんかい!!

 

 

 

こんなあいと私ですが、

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

 

 

 

ここダケの話、

あいの着てるコートは

おちゃちゃのです。

 

 

おちゃちゃがころころに太ってた頃ので

すでにあいにはパツパツです。

(今朝、体重を計ったら11.75キロでした)

 

 

あいが我が家にやって来て

まだ二カ月未満ですが、

 

 

大きさ的にはすでに

あいが一番デカイです。。。

 

 

このコートも恐らく数日中に

着られなくなるでしょう。。。。

 

 

でもっ!大丈夫!!

 

 

あいにはね、

ラブ姐さんからの

お下がりがあるからねぇ~っ。

 

 

ラブは名犬だったから

ラブのを貰って、

ラブを見習うのだぞぉ~!

 

 

 

いいかい、これはね、

 

決して、決して

 

せこはん

 

ではないのだよぉ~!!

(新年早々せこい話でごめんなさい。)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

何故に新年早々洗濯やねん!と

思われたあなた!

 

 

そぉーです、

目のつけどころが鋭い!!

 

 

洗ったのは

あいの毛布3枚。。。。

 

 

新年早々、

怪獣は怪獣の仕事?を

やらかしてくれましてね・・・・

 

 

元旦早々

お洗濯な私でした。。。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

拍手する

コメント(11)

こんにちは〜
昨年はありがとうございました...
あいちゃんほんと見る間に大きくなって、もう立派になってきてる!!
成長??楽しみにしてますね。
おちゃちゃさんも腰痛に気を付けつつ怪獣と楽しく(笑)過ごして
下さいね!!

あっ追伸...
パピちゃん、おちゃちゃさんも元気に過ごせるよう
願ってますから〜

あけましておめでとうございます~~^^
新年早々・・・
お洗濯されたのですね・・・^^;
あいちゃん・・・
怪獣の仕事したんだ・・・^^

あいちゃんは今どのくらいの体重が
ありますか~。。。
なんだか・・・おねぇちゃんワンコになって
きてますね(^_-)-☆
でも・・・やっぱりお顔はあどけないわ・・・

今年もよろしくお願いいたします。。。


2月の長期休暇・・・
楽しみですね~。。。
あいちゃんとどこか
お出かけされるのかな???

あけましておめでとうございます。

昨年は、知りあって間もないというのに、
大変お世話になり、ありがとうございました。

本年も通わせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

それにしても、あいちゃんのコート姿、
激プリです!
やっぱりラブラドールには赤が似合うのかしら?

怪獣でもいい、たくましく育ってほしい。
そのうち懐かしくなりますよ、怪獣時代が。

ちなみに現在のハルさんは、青虫です。

おちゃちゃさん、

あけおめですぅ~。
パピちゃんの被り物新年のごあいさつ、ナーイス! 
かなりカワイイ☆

そして、あいちゃん。またズンズンと大きくなった。
でもかわいいなぁ、ほんと。

ちゃちゃ姫の長寿とパピちゃんあいちゃんの大活躍(?)、今年もお祈りしてまーす!

あけましておめでとうございます。

去年は大事なラブちゃんを見送り
そしてあいちゃんを迎えそしておちゃちゃさんの
お世話のいろいろなど。。。
大変な一年でしたね。

今年もわんこに囲まれ穏やかで楽しい一年でありますように。

パピーの成長ってホント早いですね。
今を楽しんでくださいませ。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25