2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > > 犬のうた ~ありがとう~

犬のうた ~ありがとう~

| コメント(4)

 

6月ころに菜々凛日記の菜々ママさんが

エイジアエンジニアの【犬のうた ~ありがとう~】を紹介されていて

 

まさか、

その2カ月余り後に

ラブが亡くなるとは・・・・・

 

露知らずにCDを買ってあった。

 

 YOU TUBEより【犬のうた ~ありがとう~】

 

 まだラブが元気だった頃に聞いた時にも

核心突いてる・・・と思ったけど、

 

当時は体を酷使していて大変だったし、

丁度、自分の部屋からアジトに引っ越ししたりして

ゆっくりと聞く余裕も無かった。

 

 

ラブが亡くなって、

フォトフレーム用に写真を選び、

その時々に思ったことなどコメントを写真に入れて

 

そして、この歌をバックミュージックに流したら。。。。。

 

 

もう涙が止まらなくなった。。。。。

 

 

いざ、自分が大事な大事なラブを亡くしてから

それから聞くこの歌は辛すぎる。

 

 

ラブよ、

本当におまえは幸せだったかい?

 

 

私も聞いてみたい。

 

 

私は15年も側にいて

ラブを幸せにすることが出来ただろうか?

 

 

もしかしたら「幸せ」と言えるほどではなかったかも知れない・・・・・

 

長い間、側にいるのが当然だと思ってたし

空気のような存在だと思ってた時期すらある。

 

 

ただね、

後半の2年半は頑張ったよ。

 

 

でも、考えれば15年間の

たった2年半だったね・・・・

胸張って「頑張った!」って言えるのは。

 

 

それは・・・・ごめんよ。

 

 

でも・・・

私は幸せだった。

 

 

ラブと暮らした15年間

本当に本当に幸せだった。 

 

 

そして、

本当に愛してたよ。

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
拍手する

コメント(4)

こんにちは^^

「犬のうた~・・・」は
私も知ってます。。。
いい歌ですよね。
テレビで紹介されてて 知りました。。。

ラブちゃん、後半の2年半・・・
ほんとによく頑張りましたよね。
そしておちゃちゃさんも
ほんとによく頑張られました。。。
私もたくさんのこと・・・今でも
教えて頂いています。。。これからも
過去ログみて学びたいな!と思っています。

話は変わりますが・・・
昨日 こちらから ピオーネと瀬戸ジャイアンツと
言う ぶどうを送らせて頂きました。
瀬戸ジャイアンツは皮のまま食べられます。
お口に合うといいのですが(私は大好きなんです)
ご家族の皆さんで
お召し上がり頂けたら・・・と
思いました。。。

何言ってるんですか、おちゃちゃさん、
ラブちんは幸せだったに決まってるじゃないですか!
そうじゃなければ、誰が死の間際にがんばってがんばって帰ってくるのを待ってるんですか。最後に幸せにしてくれてありがとうって言いたかったんですよ。

私もこれ聞いて、号泣...。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25