2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > > パパの犬

パパの犬

| コメント(2)

 

本日はお休み♪

 

どーーーーせ、天気予報は雨だし

今日は最近お気に入りの韓国時代劇のDVDでも見ながら

まったりと過ごそうかと思ってる。

 

すでにお気づきかも知れないが

この記事は前日の予約投稿でありまする。

 

さて、本日の主役はこのお方。

我が家イチの美貌を誇る?パピちゃんです。

 

 

 

パピちゃん、元々のねぐらは妹の部屋でしたが

寄ると触ると利華と血まみれになるほどの

死闘を繰り広げる為

 

只今、強制的に妹の部屋を退去されられております。

 

 

それで、ずーーっと私の部屋に居候してましたが、

最近は両親の部屋に入り浸ってます。

 

 

うちの親、犬を可愛がるのに

自室に犬をお泊りさせるのは嫌がるんです。

 

 

でも、パピは父が大好きで

パピ的には父の側でお泊りしたいんですよね。。。。

 

 

親は最近エアコン嫌いなので

部屋のドアを開けて寝るんですが

 

そうなるとパピはソッ・・・・・・と両親の部屋に忍び込み

いつの間にか両親の部屋をねぐらに定めて

泊まり込んでいるのです。

 

 

父は基本めちゃ甘なので

パピを追いだすことはないのですが、

母は結構強硬派。。。。

 

 

パピもさるもの。

寝る時間が近づくと母に愛想振り振りして

「今夜も泊めてネ♪」と母に言うそうです。(^^;

 

 

パピの努力もあり

平和的に両親の部屋の犬に昇格しています。

 

 

私はパピがいなくて広々と寝られるのでイイのですが・・・・

 

 

もしかすると私の部屋が暑いのが気に入らなくて

家出してるのかな・・・・

 

と思わないでもありません。

 

 

まっ、夏の間だけでも

親に面倒見てもらいなさい。

 

 

寒くなったら

またねぇーちゃんが面倒見てやるから。(^^)

 

 



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
↑ランキング参加中です。クリックお願いします。m(__)m
 

 

 

 届いた! 

 

 

 

アマゾンで注文して犬の歌のCDが届いた。

 

今日の休みに

ゆっくりと聞くぞぉ~~~♪

 

 

拍手する

コメント(2)

まじですか!!
こう考えると、、、ワンって、、、独占欲かなり強いかもですね、、
だってですね。。。
リカちゃん→妹さん
ラブちゃん→おちゃちゃさん
おちゃちゃちゃん→おちゃちゃさん
パピちゃん→パパ
で、、、おちゃちゃちゃんが焼餅。。。
で、パピちゃんがパパって事は
やっぱり、ワンは1番がいいのかもですね、、、
ん、、
これは冬までパパに面倒みてもらうのがいいかも、、

ワンの歌って面白いですね!!
感想ききたいです!!

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25