2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > > 夜ばい。。。

夜ばい。。。

| コメント(6)

 

 

一昨日、犬洗いして

 

新しい首輪にしました。

 

私の手作りでおちゃちゃとラブお揃えです。

 

 

私・・・・

 

ラブの寝込みを襲う趣味?がありまして・・・・・

 

 

こんな顔して寝ているラブの横に

 

そっ・・・・・と添い寝いたしまして・・・・

 

そして、そっとラブの手を握るのでございます。

 

手くらい握ってもラブは無反応。。。。

 

 

で、ラブの顔に私の顔をスリスリと

頬ずりいたします。

 

 

大抵は頬ずりまでは無反応です。

 

 

それで、私は次にラブの鼻の頭にチューしちゃいます。

 

すると、とたんに飛び起きて抵抗を始めるラブなんです。

 

毎回同じパターンなんですけど、

 

いったい何が面白いねん!?と言われそうですけど・・・・

 

コレが面白くてやめられません。

 

 

 

添い寝してラブの寝顔をジィーーーーーッと見るのも好き♪

 

なんか、ラブの寝顔って癒されるんですよね。。。。。

 

 

こんな私って・・・・

 

変態でしょうか?

 

 

タイトルは「夜ばい」ですが・・・

 

ラブが昼寝している時でも

やっちゃうねぇーちゃんです。

 

 

 

“よる”「ずーっと一緒」ね!!  のよるままさんから

ステキなプレゼントをいただきましたぁ~~~

 

ラッピングがめちゃ可愛い

 

ワンズにオヤツ、ラブにひんやり枕、私に入浴剤を頂戴しましたよん。

 

夜寝る時のクーラーはご法度な我が家

 

今年の夏、ラブは愛用させていただくようです。

早速に使ってます。

 

よるままさん、ありがとうございました。

 

 



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
↑ランキング参加中です。クリックお願いします。m(__)m
↓ WEB拍手もヨロシクです♪ ↓ 

 

 

 なまこジャーキー  

 

我が家のワンズの大好物のなまこジャーキー

 

iHarbからの輸入がNGになった話はいたしましたが・・・・

 

鹿肉のは注文が出来たので注文してみたら・・・・

 

税関で引っかかりました。。。。

 

iHarbってイイですねぇ~。

こういう時、日本語で問い合わせが出来て

すぐに対応するから待っててねと返事が来ました。

 

トラブッた時に日本語で対応してくれるのって安心ですよね。

 

でも・・・・多分、iHarbで注文したなまこジャーキーは没収でしょうね。。。。。

 

一応、没収されるつもりでおりますが・・・・

 

同時に注文した別の商品まで連絡ナシに止められているんで

問い合わせているところです。

 

 

が・・・・・・・っ!

 

別のとこで注文したと言ってた分

 

届きました!!

 

 

そこではなまこジャーキーばかり10個近く買ったんですけど

 

税関でしっかり中身を改められて

 

「税関で中身を確認しました。」というテープも張ってあって

 

それでもちゃんと届きました。

 

 

なんでiHarbで買ったのは止められるのかしら????

 

 

ヤマトの国際宅急便は大阪に来るのに成田に荷物が着くようで

ソレかな?

 

いやっ、

 

ヤマト便だからかな・・・・・

 

以前、私の海外のハンドメイド石けんのブログの方に

ヤマト便使うと関税を確実に掛けられるという話を

チラッとしたんですけど・・・・

 

なんかヤマト便は税関でしっかりチェックされる

そんな気もしている昨今です。

 

 

でも、真実は何なのか

それは全くの不明です。

 

 

でも、私としては

今後もなまこジャーキーを購入できるなら

文句は言いませんけどネ。

 

 

 

拍手する

コメント(6)

ヤバイ!
おちゃちゃさんの行動が変態なら、私も変態のひとりです!(爆)
実はワタクシ、肉球の匂いフェチでして(笑)
1日数回肉球の匂いを嗅いでは「う~ん、良い匂い!」
なんて言ってる超変態者です(笑)
そして少しでも側に居たくてへばり付いては
菜々凛に『おかーさん、ちょっと暑い!』と言われています^^;
だって可愛すぎちゃうんですもんね~。
きっとおちゃちゃさんも同じですよね?(ニヤッ!)

ここにも変態がひとりいます!
そうそう、手を握るのもやります。ははは、みんなやる事同じなんだなぁ。
これからの季節、暑苦しくって嫌われることもあるけど、しつこく絡みつくぞ~

寝ている犬の姿は、何故か悪戯心をむんむん誘いますよね! ぼくは鼻の穴をずびっと抑えるのに夢中です(実に迷惑そうな顔をされる)。

そういえば、まだ「没収」はされたことはないのですが、没収された場合の代金はどうなるんでしょう? もしや……丸損ッ?!

我が家のアースリージゴールドがそろそろ尽きてしまうので、新しいものを注文しないとナアと思っているのですが……おちゃちゃさんところで没収の話が、割と頻繁に出ているのを見てびくびくとしておる次第です。

けちくさいなー。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25